Linda Primavera

Sitemap

Rusk

Linda Primaveraのラスクは6種類

LiNDA PRiMAVERA のラスクは、他にはないオリジナルテイストです!

プレーン シナモン&ラム
ブラウンシュガー トマト
コーヒー トマトガーリック

Pagetop


ラスクができるまで

すべてパンからの手作りです♪

パンから手作り

プレーン、ブラウンシュガー、シナモン&ラムのラスクには、グラハムパンを使用しています。コーヒーラスクには、仕込み水にコーヒーを使った本格的なコーヒーパン、トマトラスク、トマトガーリックラスクには、トマトを練りこんだ香り豊かなトマトパン♪全て心をこめて焼いています。 パンのままでもとっても美味しい!でも、ラスクにします♪(笑)

ラスクを焼きます

フワフワのパンをスライスして1枚1枚にお化粧(笑)します♪そしてオーブンへ!焼きあがる頃には、とってもいい香り。完成したらラッピングしてお客様の元へ!みなさんが笑顔になってくれますように…。

Pagetop

贈り物にぴったり

ギフトにもぴったりのBOX入り

贈り物にもぴったりのBOX入りです。おまけに手作りクルトン(プレーン味・トマト味)をお付けしています。スープやサラダのトッピングにどうぞ。トマト味のクルトンは、そのままでもスナック感覚でおいしく召し上がれます。

エコバッグプレゼント!

3000円以上ご注文くださいましたお客様には、リンダ・プリマヴェーラのオリジナルエコバッグをプレゼントいたします♪

Pagetop

(C) 2009 LiNDA PRiMAVERA. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system